春の最大スペインフェス、パエリア&タパス祭
代々木公園2days、無事終了しました
今年は天気にも恵まれ、両日とも本当に気持ちよく過ごせました

20180331

イベント出店初体験も、なんとか無事コンプリート
最初はとんでもないことになったぞって思ったけど
料理も仕入れも物販も看板もブースレイアウトも事務手続きも
ぜーんぶ自分でやることに、煩わしさより好奇心が勝っていて
意外と楽しみながら挑戦できました

29571034_1819162064801516_1046485605035512241_n

えびだしで炊いたフィデワ(パスタパエリア)
2日間で一体何台炊いたんだろう~もう思い出せない!!
これに蒸し鶏をのせて、オリーブオイルを乳化させた手作りアリオリをかけて
チキンオーバーライスならぬ、チキンオーバーフィデワ
帰る前に「おいしかったです」って伝えにもう一度立ち寄ってくれたり
「おいしかったから家族のお土産に」とか
「もっと食べたい、もう1個ください」とか
疲れを吹き飛ばしてくれるお客さんの言葉に、キュンキュンさせられました



そしてそして、なんとなんと!!!
まさかの入賞というご褒美までいただいちゃいました~
実は内心、最下位はまぬがれたい!くらいにビクビクしていたので
発表のステージで名前を呼ばれた時は、にわかパニック
マイク渡されて、何言ってるか自分でもわかんない状態でした

29572726_1287587591374627_1793175486094412929_n


もうもうもう、未知の世界に翻弄されて本当に大変だったけど
たくさんの方に支えていただいて
なんていうか、その確認をできたことが何よりの収穫でした

オリーブオイルUNICOを協賛してくださったGOYAさん
ブースの装飾を提供してくださったBRUNOさん
出店協力をしてくださったグランジャポンさん、キムラさん、ippinさん
きっかけを作ってくれた友人と、バックアップしてくれた主催者栗原さん
不慣れな出店者を丁寧にサポートしてくださった事務局の皆さん
当日のお手伝いに入ってくれた皆さん(休憩もままならずめちゃめちゃ大変だったはず!)
出店前の不安な気持ちを助言で支えてくださったアノカドさん
折れそうな心を音楽で励ましてくださった江頭つとむさん
当日、疲れた~ってタイミングで
お料理交換や会話でほっこりさせてくださった、お隣ブースのソレアドさん&パブロさん
そして、当日会場まで足を運んでくださった皆さん
この場をお借りして、感謝  gracias



えーと、そして、ちょっとご相談
足りないより余る方がいいよね!とばかりに大量発注してしまった材料と調味料
50cmのパエリア鍋、紙皿&フォーク、看板
もろもろ、ストックルームを占領しておりまして(^-^;;
フィデワを作る場を提供してくれる方を探してます
うちの会社に、イベントに、パーティーに
作りにきて~という方は是非!ご連絡ください
お待ちしてます~

37_6