兼ねてよりお世話になってるグランジャポンさんのレシピ開発。

本日はお魚カルドを使ったお料理3品の撮影でした。

うち1品は、ずーっとやりたかった、パスタパエリアの動画撮影!

パスタのパエリアは10分たらずで完成しちゃうし、お米のパエリアよりずっと簡単&失敗知らずだし、冷めても美味しいし・・・とにかくいいことずくめ。

今、私のイチオシ料理なんです!!
 

d27c3954.jpg

 

なんとか、うまく伝えられるといいなぁ~

終了後は、皆さんと一緒に七里ガ浜へ。

今まで食べたパスタのパエリア(スペインではフィデウアと言います)で

私が一番感動した、スペインバルmorimoriさんで、勉強会を兼ねた打ち上げ。

お料理も美味しかったし、いい仕事の達成感もあったし

幸せ気分で久しぶりに飲みすぎちゃいましたシャンパン