ネイチャーバレー「オーツ&ハニー」
主原料のオーツ麦は、オートミールに加工する前の麦。
食物繊維やビタミンB群・鉄・マグネシウムが豊富で
美意識の高い女性を中心に、世界的に人気のある健康食品です。

袋をあけてパクッといけるので、忙しい朝や出先でのパワーチャージにもピッタリ。
スタジオに入っちゃうと、ゆっくり休憩とるのが苦手なんです。
眠くなるでしょ!!!
さっと食べて一気にやっつけちゃいたい私には、こういう商品とっても嬉しい✨
バッグインの常連さんになりそうです。

夜のネイチャーバレー

なんですがっ!
シリアルバーは朝とかおやつとかばかりじゃないですよっ!!
オーツの香ばしさと、ハニーの甘い香りが
クラフトウイスキーに合うじゃないですかぁ…はぁ、うっとり
夜も更けて、こんな時間のおつまみは危険がいっぱいだけど
シリアルバーなら罪悪感なく、のんびり楽しめて嬉しい♪
常温保存で賞味期限も長いから、手軽なストックおつまみに。


調子に乗って、こんなおやつにも挑戦してみました
『グラノーラバーのヨーグルトパーク』
罪悪感なしが嬉しい💖
ひんやりシャリッ、ザクッ、心地よい食感がたまりません✨