American Blueberry Food Battle
USブルーベリーを使った料理対決イベントに出演してきました!

詳しくはこちら
http://manamikase.blog.jp/archives/20247145.html

IMG_7249

いつもの会場を飛び出し、ダブルキッチンの広々としたスタジオ
ピンチョス、メイン料理、デザートの3品
参加者(審査員)50名分を50分で仕上げるというヘビーマッチゆえ
今回はアシスタントさんにもお力添えいただきました
・・・というか、アシスタントさんいなかったらどうなってたことやら

IMG_7276

ブルーベリーの青をイメージして、こーんな感じに盛り付け
レシピはNadiaで公開中!ホームパーティーにも是非ご活用ください♪
本当に50分で3品作れちゃいますよ~

レシピはこちら

アボカドとブルーベリーバルサミコのパンピンチョス
アンチエイジングの女王様、アボカド。 もったりぼやけがちなアボカドディップは、ブルーベリーソースの酸味でキリッと引き締めると、ググッと美味しさUP♪ フランスパンに盛り付けるパンピンチョススタイルで、パーティーシーンを華やかにします。
牛肉のコンフィ・ブルーベリー赤ワインソース
耐熱袋を使って、少量の調味料で作れちゃうアイデアコンフィ。牛肉の旨味をぎゅっと閉じ込め、しっとり柔らかな仕上がりに。 赤いお肉には、赤いソース。ベリーと赤ワインを煮詰めて作るソースは、私がいつもここ一番で作るスペシャリテです。
ブルーベリーとオリーブのパールラッシー
ヨーグルト&豆乳で作るヘルシーラッシーに、スーパーフルーツのブルーベリーとオリーブをプラスして、ヘルシー&ビューティーパワーをUP! 人気のブラックタピオカとあわせて、噛む満足感もUP!