新発売のチューブ入り焦がしにんにくペースト

「ハウス 焦がしにんにく」が届きました。

商品について、詳しくはこちらをご覧ください

https://housefoods.jp/company/news/news1001002345.html

スパイス大使、今月2つめのテーマ
『禁断のやみつきメシ!焦がしにんにくレシピ』に挑戦
チャチャッと炒めあわせるだけの手軽さ。
期待はしてたけど、期待を超える焦がしにんにく感のペースト♪
なんかもう、チャーハンとかラーメンとか絶対美味しくできそう!
肉野菜炒めもいいな、餃子もいいなとか妄想が膨らみまくり
まずはスパゲティーから攻めてみることにしました。

キャベツとウインナーの焦がしにんにくスパゲティー

IMG_2078


レシピ・2人分
キャベツ…1/6個(ひとくち大)
タマネギ…1/2個(5mm厚のくし切り)
ウィンナー…6本(5mm厚の斜め切り)
スパゲティー…2人分
ハウス 焦がしにんにく…小さじ1~2
オイル・塩・コショウ・醤油…適量

1.オイルを中火で熱し、キャベツ・タマネギ・ウィンナーを炒めます。
2.茹であげたスパゲティーを加え、ハウス 焦がしにんにくを混ぜます。
3.塩・コショウ・醤油で味を調えてできあがり。

醤油と相性抜群!
とにもかくにも、香ばしさがたまらな~い♪


焦がしにんにく料理レシピ
焦がしにんにく料理レシピ  スパイスレシピ検索