4年間お世話になった「アリシー」さんが、サービス終了することに
月間25万ビューの人気コンテンツだったそうです
私のまわりにもファンが多いサイトだったので
ビックリだし、とても残念。。。

そんなわけで、今まで一緒に作ってきた記事リスト
こうやってまとめると、結構作ったなぁ~って、しみじみ
コンビニで手に入る材料で!夜の我慢レシピ

そして、4年前にはインタビュー記事を掲載していただきました



昨日は、そんなアリシーさんの卒業パーティー
私は出張シェフとして、お料理のご用意をさせていただきました。
オーダーは、取り分けではなく一人分がわかりやすいお料理。
アリシーらしく、鮮やかな彩と可愛らしさを表現しました。


IMG_6150

IMG_6144

ブーケサラダ・アンチョビドレッシング
チーズと生ハムのカナッペ
そら豆クリームのカナッペ
ピンクポテトクリームのカナッペ
トルティージャクラシコ
熟成塩豚のアサード

パーティーのお料理は、盛り付け
クロスや器、ガーラント、そしてエディブルフラワーのお力を借りて
食べる前からワクワク楽しい気分になる空気作りを大切にしています

お料理をきっかけに、会話がはずむのが一番嬉しい瞬間です