エバラさまより「なべしゃぶ」つゆをモニタープレゼントでいただきました
実はこれ、料理家仲間の口コミで、以前より気になってた商品
オリーブオイル&ぽん酢とか、素材に味がつくしゃぶしゃぶは大好き♪
試す前から、絶対私これ好き!って確信あったんですよね

IMG_4094

3つの味を試して、私が特に気に入ったのがこれ「ガーリックトマトつゆ」
味はまさに、ガーリックトマト!
いつもの地味な材料でも、華やかな香りでパッとオシャレになる印象です

『野菜たっぷり♪なべしゃぶガーリックトマト』

キャベツもニンジンもペロリ♪刻み野菜をもりもり食べられちゃう!

_C174208

レシピ・2人分
豚肉(ばら薄切り)…250g
キャベツ…1/2個
タマネギ…1個
ニンジン…1本
えのき…1袋
A なべしゃぶガーリックトマト…1袋
A 水…350cc

1.キャベツ・ニンジンは千切り、タマネギは横に薄切りにします。
2.えのきは根元を切り多し、長さ半分にカットしてほぐします。
3.鍋にAを入れ、沸騰させます。
4.3に1・2を入れ、しんなりしたら・・・

_C174210

豚肉をしゃぶしゃぶして、色が変わったら野菜をたっぷり包んでパクリ。
うーーーんガーリックトマト!!〆はパスタ&チーズで。
これから鍋のヘビロテシーズン。鍋飽きた~!ってタイミングのお助けアイテムになりそうです♪



「エバラ食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています
なべしゃぶ料理レシピ
なべしゃぶ料理レシピ