ランチ営業のお知らせです
浅草橋のGuest House + Cafe/Bar「Little Japan Cafe」で
11/26・12/3いずれも12:00~16:30のみ、ランチ営業することになりました
初めての場所、初めての試みですので、ひとまずメニューは1つだけ
いろいろ迷いに迷って、以前、FOODEXで大好評だったコレに決めました!

_B203841

地中海風オリーブのキーマカレー
サフランライス・サラダ・オリーブラッシー付き


サラダは、パタタアリオリかひよこ豆のマリネに変更するかも?
オリーブラッシーは、ヨーグルト・豆乳・ハチミツベースに
グリーンオリーブ&オリーブオイルをプラスした甘いドリンク
って聞くと、抵抗ありますよねぇ・・・
でも、怪訝な顔しながら、飲んだら「美味しい!」ってなる人続出の自信作!
キーマカレーとも相性抜群なので、ぜひぜひトライしてみて欲しい~

でも、どうしても無理!という方には
コーヒー、スペインのはちみつ紅茶、マンゴージュースもご用意しておきますね
どなたでも自由に、予約なしでフラリと入れるCafeです
ご来店お待ちしております~\(^o^)/

45686641_1142758329225079_8633173861719867392_n

Little Japan Cafe
http://www.littlejapan.jp/
東京都 台東区浅草橋3-10-8
浅草橋駅(JR総武線)西口より徒歩5分、浅草橋駅(都営浅草線)A4出口より徒歩7分
加瀬まなみのランチ提供は11/26・12/3いずれも12:00~16:30となります。