BRUNO「 #コンパクトホットプレート 」100万台突破記念
CAFE PARK×BRUNOのコラボ「BRUNO CAFE」
プレスパーティーにお邪魔してしてきました

40400809_1375626025908183_3720968504849989632_n

会場内には歴代のコンパクトホットプレートがずらり
販売終了になった定番色や期間限定カラー、最新のプリントモデル
そして、そのお隣には・・・

40259663_2043897685922916_8396332107839832064_n

今回の期間限定、アニバーサリーモデルのディスプレイ
秋に向かうこれからの季節にピッタリの、深みのあるオレンジに
よく見ると浮かび上がるリーフデザイン、何度見ても素敵~♪

_8302399

実は今回モデルのビジュアル撮影、お料理の担当させていただきまして
パエリアなら加瀬まなみ!
って、そのイメージが浸透してくれるのは、何よりの励み
嬉しい限りです

40330438_239262850102607_1921949568052756480_n

プロダクトデザイナー村田さんと、アートディレクター柚川さんのトークセッションでは
実は最初の企画段階では、丸い鍋型だったとか
一番人気の赤は、サンプルカラーから選ぶことができず
雑貨屋さんを回って赤い物を買い集め
最終的にはピクルスの蓋の色がモデルになった・・・とか
愛情たっぷりの誕生秘話が次々あふれ、聞いてる私たちまで愛着倍増

40337264_228904861139698_5637392764980166656_n

そして、新たに仲間入りするスチームセットが登場
人気のセラミック鍋プレートに水を張って
その上に重ねるだけで蒸し器に変身しちゃうとか!
私これ、絶対買う!!
発売当初、品切れでなかなか手に入らなかった鍋プレート
これも絶対、すぐ品切れになっちゃうと思う!早めに手を打たなきゃ。。。



\ 期間限定 BRUNO CAFEのご案内 /

2018年8月31日(木)~9月2日(日)11:30~23:30
CAFE PARK(東京都渋谷区恵比寿西1-21-15エルスタンザ代官山 B1F)
カフェの至るところにBRUNO流のインテリアやツールをアレンジした“BRUNOジェニック”な空間をお届け♩
巨大コンパクトホットプレートフォトスポットや、カフェの様子をインスタ投稿するともらえる限定プレゼントもご用意!